家庭教師って良い悪いが激しい~

大昔の話になりますが~一割もいなかったはずよ、家庭教師を頼んでいるお宅。 サイト運営人も勉強をしないほうなのでやっていませんでした。(まったく縁がない。) 私は忍耐力という言葉が似合わない…五日でやめたし塾も。。。 

ところで、家庭教師ってとても良い悪いが激しい~のを知ってましたか?良い指導をしてくれる先生などそう簡単に見つかりません。サイトもいろいろありますが……家庭教師センターというのは数百人以上いるようないわゆる大手系、そしてまた比較的規模の小さいところ。 さらに~個人となっているのが実情で、このように三タイプとなります。
運営サイトはたくさんございます、迷うほどに。 しかしながら、どう選べばいいのかがさっぱりわかりません。

正直なんでも大手が良い気もします(トライなど)。ただそうとは限りません、、こればっかりは運もあります。指導する人次第ですね・・・
こちらとても重要なことですが、家庭教師って良い悪いがあるので注意してください。これは相互リンクをするサイトや波情報と同じです! 内容を確認してみないとわからない。。
よって利用する前に実際に家庭教師を頼んでいるお宅にでも聞いてリサーチするほかない。 (どんな感じだったか?) そうはいってもどうしてもイヤなら後で変えれば良いのですからね。
しかしながら、そう単純にはいかない。実情は違う。 
皆様、「良い指導をする理想的な家庭教師」を頼んでみるのですが、人気があるのでみんな頼んでいますから、予約がいっぱいで難しいところです・・・ 結局はへんな先生がくることもあります。。